LIVE+ライブプラス

ビジネス高速化コミュニケーションツール

WEB会議プラスはコミュニケーション、スケジュール管理、オンラインドキュメント、
クラウドスペース、アプリセンターなどの機能が一体となっている統合型コラボツールです。
業務の効率化や企業の成長促進に貢献しいたします。

幅広い双方向コミュニケーション機能を組み合わせることにより、
効率性を高め、生産性を向上させる新たなコラボレーションの体験を創り出し、
これらの機能は常時同期しており、
ツール間のアクセスも簡単です。

パッケージの特徴

  • 時間制限なしのビデオ会議

    IT機器が苦手な方でも安心して利用いただけるように開発され、カメラ・マイクスピーカーなど、テレビ会議に必要な機器がセットになっており、すぐにお使いいただけます。また、シンプルで洗練されたデザインにより、感覚的に操作していただけます。

  • 効率のよいコミュニケーションを確立

    チャットを使えば社内でのコミュニケーションもより効率的に。 絵文字リアクション、スレッド、投票などの機能で、コラボレーションも促進されます。 電子メールや会議にたよることなく、全員で情報を共有しましょう!

  • 時間を有効活用

    WEB会議プラスを使えば会議の設定も簡単! WEB会議プラスのカレンダーには、会議の前後や会議中のコラボレーションを促進する機能もあります。

機能一覧

  • LIVE+ Functions
    音声/ビデオ会議 ビデオ会議/ 音声会議/ チャットからすぐにビデオ会議へ移行/ カレンダーから簡単にミーティングを実施/ ワンクリックで画面共有
    チャット機能 メッセージスレッド/ 絵文字/ チャット履歴/ 緊急メッセージ送信/ チャットをピン留め/ チャットボット
    カレンダー機能 複数のカレンダーを表示/ グループを会議に招待/ 会議室のスケジュール調整/ ミーティンググループチャット/ 公開カレンダー/ カレンダーアシスタント

画面サンプル

  • WEB会議スタート画面

  • メンバー追加画面

  • カレンダー画面

料金体系

初期費用 ライトプラン ¥280,000    スタンダード ¥480,000
ランニングコスト ライトプラン ¥12,000/月   スタンダード ¥20,000/月

※価格は税抜き表示です。
※機能数、ご利用ユーザー数の規模に応じて変動します。詳しくはお問い合わせください。