BIZ+ビズプラス
生産性を向上させるための強力なクラウド型経営ツール
スモールビジネスから中小企業まで
会社全体の経営活動を包括的に支援する
クラウドツールです。
4つのクラウドツール
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洗練された顧客管理・CRM
蓄積された顧客情報をもとに最適な営業戦略やマーケティ ング戦略を構築することができ、情報をクラウドで共有する ことで、営業担当者による顧客への対応品質を上げなが ら、顧客満足度(CS)の高いサービスの実現が可能になります。
- AI検索
- 訪問商談履歴
- イベント登録
- リマインダー
- 宛名印刷
- メール配信
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販売データ分析
顧客の属性をもとに販売データを分析することで自社の商 品やサービスの効果的な販売戦略を構築することができます。
- 販売データ分析
- 受注書作成
- 領収書作成
- 会計データ出力
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スマートな見積請求
見積・請求をクラウド化することで外出先や客先からスマー トに発行することができ、販売機会を逃しません。電子印や 承認機能、PDFダイレクト送信機能でよりスピーディーに。 インボイス制度にも対応し様々な業種でご利用可能です。
- インボイス制度対応
- 定期自動請求
- 承認機能
- オンライン決済連動
- 売上集計
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リアルタイムで在庫状況の確認
自社の商品在庫をクラウドで一目で把握することで顧客へ の納品計画をスムーズに調整することができます。アラート による在庫の欠品をなくすとともに、販売データと連動する ことで過去のデータから過剰な在庫の仕入を回避することができます。
- 予約カレンダー
- WEB在庫連動
- 在庫アラート
- 仕入処理
- 入荷処理
- 過剰在庫分析
- 棚卸処理
- 発注書作成
機能一覧
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BIZ+ Functions 顧客管理 AI検索/ 訪問商談履歴/ イベント登録/ リマインダー/ 宛名印刷/ メール配信 販売管理 販売データ分析/ 受注書作成/ 領収書作成/ 会計データ出力 見積請求管理 インボイス制度対応/ 定期自動請求/ 承認機能/ オンライン決済連動/ 売上集計 在庫管理 予約カレンダー/ WEB在庫連動/ 在庫アラート/ 仕入処理/ 入荷処理/ 過剰在庫分析/ 棚卸処理/ 発注書作成
料金体系
導入費用
BIZ+顧客管理パッケージ | ライトプラン ¥180,000 スタンダード ¥380,000 |
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BIZ+販売管理パッケージ | ライトプラン ¥280,000 スタンダード ¥480,000 |
BIZ+在庫管理パッケージ | ライトプラン ¥380,000 スタンダード ¥580,000 |
BIZ+見積請求パッケージ | ライトプラン ¥180,000 スタンダード ¥380,000 |
BIZ+オールインパッケージ | スタンダード ¥1,7800,000 ※導入サポート付 |
※表記金額は消費税別の金額となります。
月額費用
BIZ+月額費用 |
〇各パッケージ ライトプラン ¥12,000/月 スタンダード ¥20,000/月 〇オールインパッケージ スタンダード ¥40,000/月 |
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※表記金額は消費税別の金額となります。
保守費用
BIZ+保守サポート | リモートアシスト ¥30,000/月 電話・訪問プラン ¥50,000/月 |
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※表記金額は消費税別の金額となります。